ともんのたわごと

毎日のたわいもない小言を聞いてください♪

GWが空けました!

2007-05-13 16:13:27 | Weblog
 GWが空けました!!

GW前から、あまり気合の入っていない私でしたが、GWの真ん中に
ある人と話、本音を言えたので結構スッキリしている今日この頃

GWの後半も姪っ子と遊び・・・名古屋に帰ってきてからも、
フットサルをしたりと・・・活発に動くことが、やっぱり元気の秘密なんでしょうか

仕事も私生活も、しっかり気合入れていくぞう!!

早く、来週にならないかなぁ~いいことが待っているんです。
来月にも早くなってほしいなぁ~。ミスチルに会えるので
(じぇーんは大丈夫なんでしょうか?)

人生は楽しむためにあるものです。
そう考えて、毎日を無駄なく過ごしていきたいです


最新の画像もっと見る