小百合のブログ

世の中のことや身の回りのことを楽しく書いていこうと思います。

保育園の待機児童

2010-03-24 02:15:27 | 日記
保育園の待機児童の問題は本当に深刻なようですよね。

女性の社会進出はどんどん進むけど、子供を預けるところがないから働けないというなんとも矛盾したことになっています。

少子化が問題なら、子供手当てよりも保育園の整備のほうをやってほしいと元保育園ママとしては思います。

うちの子のときも、保育園の空きがなくて、無認可のところに預けたりしていました。

でもその無認可ですが、やはり潰れてしまったんですよね。

なかなか大変でした。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 05:46:52

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8f7ztjg.pemu.yumenokuni.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 22:54:24

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://y5o5n2d.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する
熟練のテクニックやべぇ・・・ (シンジ)
2010-09-05 10:22:10

熟*女は初めてだったけど、ぶっちゃけ超気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリ良いし、お金も若い子相手より多めに貰えたし♪

んじゃ今日もセ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://am.lonparse.net/m766t2u/
返信する