JuJuつなぎ~お空と地上の天使達~

36w6dで天使になった愛娘珠央、38w3dで産まれた愛息子崇良、愛兎真珠(パール)のママ日記

*記念*

2012-08-08 09:03:56 | 日記
8月7日は
花うさぎさん リニューアルopen記念日です(*^^*)



今回はイラストレーターの せだ ゆりか さんが
うさぎと家族の似顔絵を描いてくださるという
素敵な☆ イベントがありました!
もちろん(^o^)v
パール家も描いて頂きました♪♪♪

とっても素敵な家族の記念が出来ました!
ありがとうございました。



花うさぎさんを通して、
色んな出会いをさせて頂いたお陰で
人付き合いが苦手な私も(汗)
たくさんのうさ友さんが出来ました。本当に感謝しております(^_^)

こんな拙いブログを読みに来てくださってるうさ友さんありがとう!

しばらくお会いできていなかった方や初めましての方も
ブログを通して、
今回の妊娠、出産が伝わっていたことに驚きました(*^^*)

皆様からお祝いの言葉が
とてもとても嬉しかった!

名前まで覚えて下さってて感激しました(ToT)

皆様のお陰で
素敵な1日を過ごせました\(^-^)/




崇良もBIGスマイル☆★






…崇良にはもう1つイベントがありまして
こちらのお顔(;´д`)



この日は予防接種があり
夜は、グズグズさんでした。



色んな事を、経験 吸収して
大きくなぁれ\(^o^)/

最新の画像もっと見る