もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

<近況報告>11月3日までインターネットが開通しない

2017-10-16 15:25:15 | 日記・エッセイ・コラム

フレッツ光回線の引越が、NTTの工事管轄が違うとかなんとかで、
9月下旬に依頼したのに、11月3日工事日になりました(怒)

スマホからログインしようとしたら、パスワードが入らずIDがロックされ、
本日に至るといった具合。

引越前も忙しかったが、引越後も忙しさが加速していて、睡眠不足が続き
ついに風邪をひいたので病院に行ってきました。
病院は以前住んでいたところよりも老人が多く、人間ウオッチングしていると
いろんな変わった人がいました。

小汚いウサギの人形に何度も口づけをしているおじさん!

精神科もある病院でした。。。ウ~ワオ!!

それでは、またね('ー')/~~



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年9月9日からのイベント情報 | トップ | 開通しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。