もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

2021年11月から12月あたり

2022-05-06 18:49:59 | 日記・エッセイ・コラム
2021年11月から12月あたりに購入した物たち。

確か京都大丸の北海道展で購入。
北見のハッカ飴
子供の頃、ハッカが嫌いでハッカ飴は敬遠していましたが、
大人になってミントテイーとか飲んでるから嗜好が変化したかもと
思い、喉の調子が悪かったので、試しに買ってみた。
北見のロマン、美味しいわ!
通勤で毎日味わいました。
 
駅のスイーツBOXで購入した大阪 平田製菓
ふんわりチーズケーキ直径15cm(5号)
税込みで確か600円くらいだったと思う。
値段の割にサイズが大きくて満足感があります。

手作り市で、あぷりこっとというお店の
キャラメルナッツのタルトを購入 
こちらも600円くらいでサイズが大きいです。
キャラメル天国で、好きな味でした。
秋田土産の「なまはげに会える街」というアーモンドフロランタンの
お菓子に似ています。
わかる人には、わかるww
 
音楽の聴き比べもリンクしておきます。
【宝塚が本気で歌ってみた】夢やぶれて - 帝国劇場公演「レ・ミゼラブル(Les Misérables)」より


【和訳】47歳スーザン・ボイル、「夢はプロの歌手になること」 | BGT 2009

スーザン・ボイルが10年振りに同じステージで「夢やぶれて」を歌う!| BGT 2019

それでは、またね(^o^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。