もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

鳥羽旅行(大江戸温泉物語TAOYA志摩)その3 夜食と朝食

2022-07-31 19:09:09 | 旅行

TAOYA志摩に宿泊した最終記事になります。

夜食の看板 

オールインクルーシブだから、みそラーメンも食べれます。

みそラーメン

夜食を食べるため、夕飯の時間を早い時間で選択して結果
よかったです。
21時になったので、夜食会場へ。
多分2客目でした。量もちょうどよいです。

左側に足湯コーナー

1月だから足湯から出ると超寒いw

空が澄んでいて月が煌々と輝いていました。
足湯から出た時、ダーリンの逃げ足がものすごく早くて笑いました。

写真はないけど温泉は、インフィニティ温泉になっており、海と温泉が一体化していて
景色が良く癒されました。
最新のマッサージチェアも無料で利用出来て、最高でした。

朝食も食べ放題

お料理が美味しすぎて、満腹になるまで食べました。
ライブキッチンもあり、活気がありました。

お好みの海鮮丼が作れるコーナーがあったので、作ってみた。

私、釜揚げしらすが好きなんです。

朝からスパークリングワインが飲めるって素敵♪

海を見ながら素敵なひと時でした。
TAOYAのオールインインクルーシブに大変満足しました。
他の大江戸温泉にも行ってみたくなりましたよ。

それでは、またね(^o^)/~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。