ともみんの育児日記

ともみんの親ばか育児日記です。
2005年9月6日に長男はーたんが生まれました。

初甚平

2006-06-25 | 日常★
今日はママばぁばに甚平買ってもらいました!
前から買おう買おうとは思っていたんだけど、本日ようやっと入手いたしました。
さっそくお風呂あがりに着てみました(*^_^*)。

やっぱり暑い季節にはいいですねo(^-^)o。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小人族党首)
2006-06-26 09:32:40
きゃわいい~。

やっぱ、夏は甚平いいですね~。

花火大会とか行きたくなっちゃう。

涼しそうだし。

うちも買おうかな~。^^
返信する
うちも買ったよ(^_^)v (みいまな)
2006-06-26 13:10:10
偶然にもうちも昨日ばあばに買ってもらっちゃった

夏には甚平が涼しそうでいいよね



はーたん甚平似合うね

まなも似合うといいな
返信する
似合うわ~ (ユズママ)
2006-06-26 13:27:20
いいなー、甚平買ったんだね!

私も欲しいんだけど、コレだ!!っていうのがなかなかなくて買ってないんだよねー。

というのも、一番最初に見つけたのがお気に入りだったんだけどサイズがなくって、それを探しているんだー。

やっぱり夏は甚平だよね!
返信する
Unknown (のんママン)
2006-06-26 21:39:02
甚平がちょうどいい季節になったよね。うちも、着せてみたよ。はーたん、似合ってるね
返信する
かゎいぃぃぃ(*´▽`*) (マルオドン)
2006-06-27 14:46:07
甚平サンかわぃぃ

涼しげだしいいですね~

うちもお下がりの甚平サンまだ出してなかったけどそろそろ出そうかなぁ
返信する
お返事です☆ (ともみん)
2006-07-03 09:41:02
小人族党首さんへ

やっぱり夏は甚平いいですよね

ほんと!甚平着せて花火大会行きたいですよね



みいまなさんへ

まなちゃんも甚平買って貰ったんだね

やっぱり夏は甚平が涼しそうでいいよね



ユズママさんへ

お気に入りの甚平探しているんだ~。

甚平って、ほんといろいろな色や柄があるから、選ぶとき迷っちゃうんだよね。

でも、確かに小さいのってあんまりなくって、選択の幅が限られちゃうんだよね



のんママンさんへ

のんちゃんも甚平着たんだね

甚平がいい季節になってきたよね。

そのうちもう1着買おうかな、と思っているよ。



マルオドンさんへ

やっぱり甚平いいですよね

涼しそうで、ちょっとうらやましくなっちゃった(笑)。

これからますます出番が多くなりそう。
返信する