ともちゃんのひとりごと携帯版

携帯で更新予定。(予定は未定)
宇都宮隆をこよなく愛し、音楽中心の生活。
買い物も大好き(依存症気味)

欲しいもの

2007年05月27日 21時38分07秒 | ショッピング
このお財布が欲しい!



ASH&DIAMONDSのものです。
今まではこんなキラキラしたものは、チャラチャラして嫌いだったのに
最近は、こーゆーのに目がないのです。
キラキラ ピンク最高!!
でもこれもう在庫がないのかもしれないのです。
中はこんな感じ



今度ショップに見に行ってこようと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは初めまして♪ (ともちん)
2007-05-30 00:24:46
Tomochan、こんばんは
こちらでは初めまして♪
ASH&DIAMONDSのお財布、実は私も気になっていました。
Tomochanと気になっているものが一緒なんて嬉しいな

これから夏だし、キラキラいいですよね

普段は風水的によいということでFURLAで購入した
ベージュの長財布を使っているのですが、夏場だけ
替えちゃおうかなぁ。

でも最近浪費気味で、買うかどうかはまだ迷っているので、
購入されたら、使い心地等々ぜひ聞かせて下さいっ
ありがとう! (Tomochan)
2007-05-31 20:58:33
>ともちん
コメントありがとう
ともちんも気になってたんだね。
私も嬉しいです。
実は私も買うかは迷ってて。
きっとこのピンクはもう在庫がないと思うんだよね。
ゴールドもいいな~と思うけど
ちょっとハデかな?とか。
それにDIESELの秋冬物のプレビューが入荷してるので
そっちも気になってたり。
ちにかく、週末にショップに行ってきます。

コメントを投稿