今日のTOCCOった。

些細な日常をリア充にいかに出来るかを周りの
人間を巻き込みながらも喜怒哀楽を書き綴る日々。

お参りお参り(*`ω´人)

2016-09-05 17:58:45 | 日記
お参りしてきました。

今年がラスト厄(後厄)なわけですが、
毎年、立木さんにも登ってはいたのですが紹介いただいて、お参りしてきました。

神さまのデパートだと知人は言ってました。笑



嘘か本当か、ここにお参りに来てから良い事ばかりおこるんよ‼️
と知人から・・・・
そんな話に私のテンションMAX‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)

どこ????どこ????と聞いていたのですが。

行けました‼️

五円玉を50枚握りしめ

雨雲に追いかけられてたので雨の中での参拝かと心配していたのですが、なんと着いたら曇り空ではありましたが雨がやみ、以前貯めていた五円玉を一枚一枚・・・前回五十枚全てを綺麗に賽銭箱に入れて、お参り完了。

何かスッキリした気がします٩(ˊᗜˋ*)و

良い事ばかりの人生ってわけにはいかないけれど悪い事がちっさかっから嬉しいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎

神頼みチラッ(・_|
よろしくお願い申し上げます。



家の近所にラーメン屋さん発見‼️

最新の画像もっと見る