はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました。

今週のはるちゃん

2017-05-19 20:07:42 | 日記
先日購入した被り物その②。



はる…目が笑ってない笑



これも先日のイベントでのいただきもので、国際ペット総合専門学校の生徒さんが調合してくれた人&犬兼用のアロマオイルです。



いただいたのは…

リラックス効果のあるマージョラムと、不安解消・ストレスからの解放効果のあるローズオット。

自分の手にオイルを吹きかけ、ハルコの背中を優しくマッサージ

すると…



爆睡
アロマの効果なのか、ただ眠かっただけなのか…


5月17日

ワンクルさんでハルコとティータイム

お友達がたくさん来てました〜



先生も来てました〜









みんなカメラ目線してくれない笑


5月18日

この日もワンクルさんで、定期的に受けているWan One Yogaです。

はるたんストレッチ中。



神経痛になったせいか少し体が固まってしまったようです
このストレッチで少しは神経痛予防できますようにー

ストレッチ後は血行が良くなり眠くなるようで、爆睡



今が1番散歩日和な季節ですね〜
これから梅雨に真夏が来るのかぁぁぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。