大島高校 ラグビー部 日記

奄美大島を拠点に強く 激しく タフな男を目指す大島高校ラグビー部の奮闘記

Welcome!

2019年05月12日 | 日記
こんばんは。昨日は、小学生対象のラグビー体験会、新入生歓迎会がおこなわれました。大高ラグビー部の使命の一つに仲間づくりがあります。ラインアウト、コンタクト 高校生のお兄ちゃんたちは頼もしかったかな?
また、来てね。夜は、盛大に新入生歓迎会!先輩や友達の熱意が沢山の一年生を呼び寄せて総勢29名になりました!

にぎやかな大高ラグビー部。みんなで盛り上げていきましょう!保護者の皆様、おいしい元気のでる料理ありがとうございました。
そして今日は、奄美伝統の舟こぎに挑戦!高校生の部 好敵手奄美高校ラグビー部、大和村ラグビーアカデミーに接戦の末破れておしくも3位でした。


チームの輪が深まった二日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿