幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

5月23日(木)のつぶやき その2

2013-05-24 02:11:07 | 日記

底びき網漁。網を海底に沈め、船で引っぱり魚を水揚げする漁。網が引き上げられると急激に水圧が下がり、かかった魚の浮き袋は膨張し、内蔵が飛び出し目はゆがむ。そして漁船の甲板上でゆっくり窒息死する。 

幸ママJUNさんがリツイート | 1 RT

全国で、里親詐欺が多発しています。その子を殺したり、虐待するため  悪徳ブリーダーに売るため 実験動物として売るため 三味線や、毛皮動物として売るため bit.ly/WA8e0e #犬 #猫 個人間の里親募集は十分に気をつけないと! 

幸ママJUNさんがリツイート | 14 RT

2011年3/15 地震と津波を運よく生き残った豚20頭が、餌を求めて宮城県の海岸を走り回っているところを、市の職員に捕獲され「衛生上問題がある」として殺処分された (産経ニュースより) 豚はきれい好きな生き物です。

幸ママJUNさんがリツイート | 3 RT

肉を多く食べる日本人は、大腸がんになるリスクが高い。 約8万人を対象にした、10年におよぶ国立がん研究センターの追跡調査結果。#news

幸ママJUNさんがリツイート | 1 RT

「迷い犬。京都府長岡京市で行方不明になって1年。見かけられた方はご連絡をください」 メスで前足2本と後足(足先)2本白く、シッポの先と胸も白い。人が怖いそうです bit.ly/Y9eU8l twitpic.com/chw0p0

幸ママJUNさんがリツイート | 3 RT

@tomoneko488 間違いない(? ?????)
先生が正しかった!ちなみにスキーも水泳もインストラクターに見放されました(? ^??^?)深夜にしかUPできない絵ですよね(? ?? ?)?アメブロなら削除されてしまいそぉ(?(΄??????)?)


@momoneko45 同じだぁ?動物は平気なのにやっぱり自分のはムリですよね~(΄????)私は小学校低学年から犬と猫とモグラとヘビと一緒でした♪ムツゴロウ王国に憧れたぁ?


犬を洗いすぎると皮脂が落ちすぎて皮膚トラブルの原因になってしまいます。ある意味虐待ですよ #犬

幸ママJUNさんがリツイート | 2 RT

?広い草原を駈けるべき命。毛皮になる為に金網の上で一生を過ごす。毛皮なんて止めようよRT@maypat0123
2010年撮影 ノルウェーの毛皮養殖場  足が1本ないキツネ 生まれてからずっと金網の上で過ごすため、足が擦り切れます pic.twitter.com/eKapqRZ7Cv  

幸ママJUNさんがリツイート | 17 RT

て言うかね、普通の人間はこんなことできないからね。異常だからね、これRT@hana_ko45
【動物実験反対】【道徳的害】 動物実験は非人間的なことであるから、それを行う人間、それを傍観する人間の、人間性を喪失させる事は避けられない。 pic.twitter.com/PQCBiY2KlI

幸ママJUNさんがリツイート | 3 RT

この子たちの姿を見ても何も感じないの?少しでも動物実験を減らす努力しようよ!RT@hana_ko45
動物実験する人は、辛そうな動物たちの姿見て何も感じないのだろうか。。? 画像は実験施設の親子猿です。 pic.twitter.com/rQPe9qFcx6

幸ママJUNさんがリツイート | 3 RT

伊藤園って動物実験してたんだ。2010年に動物実験を廃止。動物実験動物保護はいまや世界中の流れとなっていると説明。うん、それはそうだよね。でもさ、お茶を作るのにも動物実験するんだ。如何に世の中動物実験だらけかってことだね。かなしい。afpbb.com/article/econom…

幸ママJUNさんがリツイート | 36 RT

★あと246名!》犬、猫の毛皮や肉の禁止のため、ご署名お願いします!2万4千達成☆しましたが、またまた2万5千目標に上がってしまいました(T_T)
STOP THE DOG AND CAT FUR/MEAT TRADE ! thepetitionsite.com/2/stop-the-dog…

幸ママJUNさんがリツイート | 11 RT

スミレ~~ 里親募集です(^^ゞ 知り合いに犬猫を家族にしたい人が居てましたらハートの犬猫を紹介してあげて下さい  p.twipple.jp/WlGDf #犬 #里親 

幸ママJUNさんがリツイート | 2 RT

@tomoneko488 ともねこさんも?!私は嫌々ばぁさんに通わされたの…そして今、私が鈍臭過ぎて幸三郎にイラつかれてます ((?∀?|||))絵は削除しないかなぁ?私のブログ読み返すと所々削除されてるぅΣ(?д?)自作絵まで削除されたらショックよね~(???? )プッ


@youtube_jpn: いただきますで許されると思ってる幸せな人達 twitpic.com/ce7lbe
@funayamayoji 殿へ


@youtube_jpn: @raburadoru2 動物虐待と闘うドキュメンタリー映画: youtu.be/pG62jgiPUNM  闘うためにリツイートしお願いします。”

いくらでも!

幸ママJUNさんがリツイート | 1 RT

RT!“@youtube_jpn: オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTしてね! twitpic.com/c2dej2

幸ママJUNさんがリツイート | 1 RT

@youtube_jpn: 見れます(^-^)/ありがとうございます。RTします!
アースリングス youtu.be/thFyxG5_V4c  リツイートお願いします。”@funayamayoji 殿へ


@tomojuntomo 見れましたか?アースリングス youtu.be/thFyxG5_V4c  リツイートお願いします。

幸ママJUNさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る