幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

11月28日(金)のつぶやき その5

2014-11-29 02:37:48 | 日記

「迷い犬。京都府長岡京市で行方不明になって2年。見かけられた方はご連絡をください」 メスで前足2本と後足(足先)2本白く、シッポの先と胸も白い。人が怖いそうです twitpic.com/chw0p0

幸ママJUNさんがリツイート | RT

【追悼】今日という金曜日 amba.to/NerAB7 『最期まで愛し通せないなら飼うな!』 無責任な人間のせいで 沢山の尊い命が 昨日また消えた… 毎週金曜日 魔の金曜日 金曜日に無責任な人間が消えればいい! 何故 あの子達が…?

4 件 リツイートされました

@tomojuntomo @bassieenbommel sick of seeing moron humans being cruel to animals ! Would not have one of them in my house or life !

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@bambinahappy
署名ありがとう?????

2 件 リツイートされました

「お母さん 人間ってバカだね」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 全ての人間が命を尊べば みんな幸せになれるのに…

1 件 リツイートされました

@Hinanon33Lovely
ありがとう( ??・??・?? ?)

1 件 リツイートされました

Protect animals from cruelty and improve the welfare of Korean animals! change.org/p/south-korea-… pic.twitter.com/WWVCzJVgN0 #bot

2 件 リツイートされました

@higachan0523 @qtaro0358
RTありがとう ( ??・??????・?????? ?) (?????? ? ??????)?


@tomojuntomo
だからこそ!動物達が主役のメリーXmasを!??
私は基本、食べ残し、ゴミだし放題の人間イベントには興味がないので、Xmasは動物達と心を合わせて過ごす予定~(*´∀`)人(?´∀`*)

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@bambinahappy 私はクリスマスは家族で??
幸三郎とラブラブ??
12月25日は長男・あんこ太郎の命日なのです?



最新の画像もっと見る