幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

9月28日(土)のつぶやき その2

2013-09-29 02:13:54 | 日記

「命の重さ」 amba.to/QKez45 犬をバカだという人がいるけど 本当のバカは 犬をバカだという人間。犬はただただ純粋なだけです

1 件 リツイートされました

「飼い主の罪」 amba.to/QG6kZJ 何故 愛せないのですか?何故 見捨てたのですか?ボクはずっと待ってました。あなたが迎えに来てくれると信じて待ってました。今でもボクはあなたを愛しています。


【拡散願】岐阜でアメコカ行方不明 amba.to/QsJn9t
情報お願いします!目撃・保護ありませんか?
#岐阜 #迷子 #maigo #愛知県 #bot

1 件 リツイートされました

「愛知県動物保護管理センタ/犬猫家族募集」 amba.to/A6ytlS 新しい家族となって下さい☆にゃんこもわんこもいます。こんな子が…という要望を伝えておくと連絡くれますよ♪ #犬 #猫 #ペット #殺処分 #里親 #家族 #愛知 #bot

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る