幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

10月24日(金)のつぶやき その2

2014-10-25 02:34:13 | 日記

Good morning!! Have a good day! pic.twitter.com/EzAYr1Ii1D #bot

1 件 リツイートされました

「改めて殺処分」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 殺処分は安楽死ではありません!窒息死です。何故家族を捨てれるの? #cat #dog #pet #犬 #猫 #nyanko #wanko #殺処分 pic.twitter.com/n32TilVC

3 件 リツイートされました

@tomojuntomo We can but try and hope one day our protests are heard and animals are treated fairly.

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@van_strael Amazing??
We will continue to shout until that day?

1 件 リツイートされました

@akubi_nekomata @sippomagari @miketoramike @TrifoliumKei @azu_lovecat @secret614xoxo
RTありがとう???
署名も頂けたら助かります?

1 件 リツイートされました

@masupunoyama359
RTありがとう???

1 件 リツイートされました

@sakurasake_hal @beartmo @mrgalib313 @inlet7 @omikannoumi @117bb21 @da35827
Thank you RT???( ??????????????????????? )?(??????? ?? ???????)

1 件 リツイートされました

@tomojuntomo: #Signature please! Ban Cruel Body-Gripping Traps thepetitionsite.com/782/317/122/ba… pic.twitter.com/eqBXCy04Zq 犬や野生動物を残酷に殺す罠を止めて下さい”
#虐待虐殺反対

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@Gr1zz7y
Thank you as always??
Have a nice weekend
???~(???*)ノシ

1 件 リツイートされました

明日というもの amba.to/QWHu3S 明日がくるのが当たり前だと思う社会で 無責任な人間により明日がない動物達が沢山います(? _ ?) 家族から捨てられ 生きることすら奪われる者がいる… pic.twitter.com/Gi303kLn


【追悼】今日という金曜日 amba.to/NerAB7 『最期まで愛し通せないなら飼うな!』 無責任な人間のせいで 沢山の尊い命が 昨日また消えた… 毎週金曜日 魔の金曜日 金曜日に無責任な人間が消えればいい! 何故 あの子達が…?


「お母さん 人間ってバカだね」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 全ての人間が命を尊べば みんな幸せになれるのに…


「飼い主の罪」 amba.to/QG6kZJ 何故 愛せないのですか?何故 見捨てたのですか?ボクはずっと待ってました。あなたが迎えに来てくれると信じて待ってました。今でもボクはあなたを愛しています。


「昨日まで 確かにあった命」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 身勝手な人間のせいで 消える命がたくさんある pic.twitter.com/PhL1Vd4l

3 件 リツイートされました

「ふざけるな」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 名前を付け ハーネスや首輪まで付けたのに…どんな気持ちで捨てていったの?どうして家族を捨てれるの?



最新の画像もっと見る