幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

10月30日(木)のつぶやき その1

2014-10-31 02:09:20 | 日記

U -?-)?。˚??∞? ???hт ?*?˚ pic.twitter.com/8uecM7f0G1 #bot

1 件 リツイートされました

@animaI1_222 沢山のRTありがとう??
 ∧∞_∧  ∧_м∧
(。´・ω・) (・ω・`)
/ つ ⌒⌒)  ο )
しーーJ\/しーーJ


@shisutorumu
沢山RTありがとう??
 ∧∞_∧  ∧_м∧
(。´・ω・) (・ω・`)
/ つ ⌒⌒)  ο )
しーーJ\/しーーJ


( ?????? ?)?寝ぼけてぇ~… (?ω?*)ウトウト U ???)?。˚??∞? ???hт ?*?˚ ameblo.jp/juntomotomo/ pic.twitter.com/8VsNFvLFZA #bot

1 件 リツイートされました

@ofree38
ありがとう??( ??????????????? )?? ?(???)甘┳┓モー


@tomojuntomo いえいえ(^.^)良い映画ですね(^-^)/

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@bambinahappy @animaI1_222
日本です。
日本の猟友会に殺された熊さん?

1 件 リツイートされました

@tomojuntomo @animaI1_222
署名したよ!( ???? ?)??

あー、もうこんな事
本当にやめて欲しい!
こんな目に遭わせる人間は人間じゃない!もう悪魔だよね。

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@bambinahappy @animaI1_222
署名ありがとう??


?
??
??




1 件 リツイートされました

@bambinahappy
いつも沢山のRTありがとう??
本当に(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

1 件 リツイートされました

@cocomickyHK
沢山のRTありがとう??
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||



最新の画像もっと見る