幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

8月25日(日)のつぶやき その5

2013-08-26 02:05:42 | 日記

リプライや私のアカウントが入ったツイートがあるとbotが自動返信します。不愉快に思われる方はアカウント削除の上お願いします #bot pic.twitter.com/VG92OfXbyS #bot


@0503_hideki_ych ありがとう?~o----oU・ェ・U   "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪ #bot


「ペットに子を産ませること」 amba.to/SkTbbf 真に犬猫を好きならば 何故 増やせるというのか?今も この一瞬も救いを待つ行き場のない命が沢山あるというのに…

1 件 リツイートされました

「飼い主の罪」 amba.to/QG6kZJ 何故 愛せないのですか?何故 見捨てたのですか?ボクはずっと待ってました。あなたが迎えに来てくれると信じて待ってました。今でもボクはあなたを愛しています。


救いたい命と見捨てる命 amba.to/SsVDWJ あなたは救う命・見殺しにする命 を選べますか? 私には選ぶ事ができません(? _ ?) pic.twitter.com/kQthmjFn


: 7/12追記アリ!【拡散願】名古屋市・紀州犬♀行方不明 amba.to/14nFR8P
5月始めから行方不明。拡散お願いしますm(._.)m #pet_sos #sos #愛知県 #三重県 #名古屋市 pic.twitter.com/IdQtz7uUWT #bot

1 件 リツイートされました

戦争で死んだ動物知って 静岡平和資料センター amba.to/1dfv3kC #ametwi #pet

4 件 リツイートされました

【拡散願】岐阜でアメコカ行方不明 amba.to/QsJn9t
情報お願いします!目撃・保護ありませんか?
#岐阜 #迷子 #maigo #愛知県 #bot



最新の画像もっと見る