幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

5月23日(木)のつぶやき その4

2013-05-24 02:11:09 | 日記

【拡散願】里親募集:飼い主と死別、愛されて育ってきた雑♂ 8歳amba.to/13lr1yW
#愛知県 #柴犬 #拡散 #里親募集
優しく大人しく優しい男前!連絡先 09017204449まで! pic.twitter.com/VK4DLfet5s #bot


@leobard717 ありがとう U。・x・)ノ _(´‐` ○)おて#bot


@michihikosan Youだけに教えるワン?? ?????????トモのお母さんはアホなんだワン(??????)v ヒミツだワン?>?<?? #bot


@sqbx8i4x ?????????????????? たまにはニャンコになってみるワン ????? ?????????? #bot


リプライや私のアカウントが入ったツイートがあるとbotが自動返信します。不愉快に思われる方はアカウント削除の上お願いします #bot pic.twitter.com/VG92OfXbyS #bot


【拡散願】岐阜でアメコカ行方不明 amba.to/QsJn9t
情報お願いします!目撃・保護ありませんか?
#岐阜 #迷子 #maigo #愛知県 #bot

3 件 リツイートされました

@mimokilri7534 (?・??(?・??(?・??(?・??・?)?・?)?・?)?・?)分身の術 #bot


「愛知県動物保護管理センタ/犬猫家族募集」 amba.to/A6ytlS 新しい家族となって下さい☆にゃんこもわんこもいます。こんな子が…という要望を伝えておくと連絡くれますよ♪ #犬 #猫 #ペット #殺処分 #里親 #家族 #愛知 #bot


@tomoneko488 私も外付けハードディスクにいれてます。なかなか使い勝手のいいのはないのかな?


@leobard717 そぅだったのですね…でも、数日でも匂いを嗅げて良かったですね。匂いは忘れてしまうものだけど、一緒に過ごした思い出は永遠です☆


@mimokilri7534 @sqbx8i4x こんにちは(?¯?¯?)
今日も暑いですね。こちらこそ今朝はありがとうございましたヾ(?'?`?)ノ゛
本日もよろしくお願いします。


【岡崎市在住の方】岡崎市動物総合センターあにもがあります。岡崎市在住の方ならAnimoからの犬の譲渡ができます。犬以外の猫やウサギは県内の方なら譲渡OK!日曜日もあいてるよ!月曜休み#犬 #里親 #岡崎市 #愛知 #ペット ameblo.jp/juntomotomo/en… #bot

4 件 リツイートされました

「改めて殺処分」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 殺処分は安楽死ではありません!窒息死です。何故家族を捨てれるの? #cat #dog #pet #犬 #猫 #nyanko #wanko #殺処分 pic.twitter.com/n32TilVC

4 件 リツイートされました

「繋がる命と消える命」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 明日また金曜日がきます(? _ ?) 身勝手な飼い主により消え去る命があります


エジプトのEqypt政府獣医は捨て犬を毒殺しています amba.to/10NOBAh #ametwi #pet

1 件 リツイートされました

ペットを捨てた飼い主へ ameblo.jp/juntomotomo/en… 何故ですか?何故共に暮らした家族を殺せるのですか?では何故家族に迎え入れたのですか?何故買ったのですか? #殺処分 #pet #ペット #犬 #猫 #dog #cat pic.twitter.com/FoTTrO6r


@umeko321 フセ(;・?ω・?)_ ?*??.???* 言われたらオテするワン #bot


「お母さん 人間ってバカだね」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 全ての人間が命を尊べば みんな幸せになれるのに…


「飼い主の罪」 amba.to/QG6kZJ 何故 愛せないのですか?何故 見捨てたのですか?ボクはずっと待ってました。あなたが迎えに来てくれると信じて待ってました。今でもボクはあなたを愛しています。


「今週家族を捨てた人間へ」 amba.to/Uf0ApI まだ間に合います!明日朝8:00にセンターへ行き家族を救って下さい!あなたが迎えに行けば救われる命。あなたしか救えない命なのです。 pic.twitter.com/31OcXIUD


「ペットに子を産ませること」 amba.to/SkTbbf
真に犬猫を好きならば 何故 増やせるというのか?今も この一瞬も救いを待つ行き場のない命が沢山あるというのに… #bot



最新の画像もっと見る