幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

10月18日(土)のつぶやき その5

2014-10-19 02:10:08 | 日記

「何が大切?金か?ばっかじゃねぇの!」 amba.to/UxUJtW

2 件 リツイートされました

「命の重さ」 amba.to/QKez45 犬をバカだという人がいるけど 本当のバカは 犬をバカだという人間。犬はただただ純粋なだけです

5 件 リツイートされました

#Signature please!
#Help Stop the #Wolf Carnage in #Idaho - The Animal Rescue Site アイダホでのオオカミ大量殺害を止めさせて! po.st/VYiKvJ @po_ #bot

1 件 リツイートされました

「飼い主の罪」 amba.to/QG6kZJ 何故 愛せないのですか?何故 見捨てたのですか?ボクはずっと待ってました。あなたが迎えに来てくれると信じて待ってました。今でもボクはあなたを愛しています。


SIGN PLS Tell Montana Fish, Wildlife and Parks Director to Prosecute Wolf-Killing Driver! thepetitionsite.com/takeaction/330… pic.twitter.com/8sLsGcUNkA

4 件 リツイートされました

@gokurakukarasu
あは?RTありがとう?

1 件 リツイートされました

@Kaz040 @Chiyomama23
Thank you RT?
     (\
 (\_ノ⌒ ⌒ ⌒ ヽ
 ) ____ ・_つ
(/    (/

2 件 リツイートされました

@miyachan_888
RTありがとう??( ??????????????????????? )?(??????? ?? ???????)

1 件 リツイートされました

@yomoutomo
RTありがとう??( ??????????????????????? )?(??????? ?? ???????)


@thuthumama @chihuahuan777
RTありがとう?
  n __ n  
 / ・  ・ヽ /  ̄ヽ
ゝ_・ ノ/  ,-、  )
(;;;;)⊂ヽ  人_ノ  
(___)_/
  ~ ~


@tomojuntomo
そんな人いるんだ。
ホント馬鹿みたいなことを言うんだね。

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@shinjiemackee @gokurakukarasu
こちらこそ (U ・ ??・)くありがとう??です?

1 件 リツイートされました

@monicarivara66 THANX RT??
Have a good day!
??????????????????
?????????????????
????????????????
????????????????

1 件 リツイートされました

@tomojuntomo こちらこそ、いつもご尽力ありがとうございます(*˘?˘?)

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@yomoutomo ?

,―-y’”‘~”゛´ |
ヽ  ´ ∀ ` !+;
;;  (⌒’⌒)  ;;
,; つ\/ ⊂ ;;ミ
ミ     ;:’
‘;     彡
(/~”゛”´~”U


@tomojuntomo
とんでもない??
本当に悲しい矛盾ばかり?
これからも、共に頑張りましょう?

幸ママJUNさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る