幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

10月20日(月)のつぶやき その1

2014-10-21 02:11:19 | 日記

∵?/\??/\??/\??/\∵?/\??/\??/\??/\∵?/\??/
罪なき命が
犠牲にならない世界を★
全ての生に あなたの優しさを? #bot


@tomojuntomo Your more than welcome ??

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@tomojuntomo
私も動物達のせっかく生まれた
命が大切で動物達の為でしか
思いつきませんね。
ここ数年は、極僅かな最低限の
肉も魚も食べません。
タンパク源は豆腐と豆乳です。
家族の仲間に感謝です。

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@gokurakukarasu ありがとう??私もです。ダシは昆布で、コンソメもマヨネーズも( ?? ? ??)
私も大豆に頼ってます?大豆に感謝?

1 件 リツイートされました

@tomojuntomo spread in the world love for animals! You are Kind too

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@metaanto ??
       _
   ??   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~?
      ~?
        ~?
          ~?
            ~?


@miyachan_888 沢山ありがとう?
.  ε⌒ベヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ベヽブヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)
ε⌒ベヽブヽブヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J

1 件 リツイートされました

@karaagacsennur
THANX RT????( ??????????????????????? )

1 件 リツイートされました

@nao_happysmile
RTありがとう??
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ


@nao_happysmile @gokurakukarasu @s_00325 @rasiirasii
RTありがとう???( ??????????????????????? )?(??????? ?? ???????)

1 件 リツイートされました

@tomojuntomo @mokamama4494
こちらこそ?
いっぱい、ありがとう?をありがとう!
ヾ(*´▽`*)ノ

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@doubutukyushutu @thuthumama
こんばんは?
いつも本当に感謝です?
(●’ω’σ)σ??*
(●’ω’σ)σ??*


@tohokan58
いつも沢山ありがとう??
       _
   ??   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~?
      ~?
        ~?
          ~?


#Signature please! Ban Cruel Body-Gripping Traps thepetitionsite.com/782/317/122/ba… pic.twitter.com/fLL7fdLPOp 犬や野生動物を残酷に殺す罠を止めて下さい

1 件 リツイートされました

@marianmag00 @tohokan58 @robertsjean58 @FVV5 @miyachan_888
Thank you RT??????
?( ??????????????????????? )?(??????? ?? ???????)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る