幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

10月3日(金)のつぶやき その3

2014-10-04 02:13:13 | 日記

@heiwa567 そっか。私は食べれない。においだけでGive up˚??????(-?????-?)?˚?????
動物達は死した後 苦しまないと思う。お母様は多分無意識のうちに罪悪感があったんじゃないかな?


@tomojuntomo
わたしも肉大好きだもんな。
でもどうやって精肉になるか知ったときは、しばらく食べれなかった。
お母さんの話だけど、昔、毛皮の敷布団使ってたとき毎晩うなされたんだって。
死んでも苦しんでるんだね。

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@francescofrong2
? ????? U????????
welcome here ?

1 件 リツイートされました

<中国ホームレスの人の飼い犬を彼の目の前で虐殺。虐待をなくすための法の整備を訴える署名です> change.org/ja/%E3%82%AD%E… @Changeさんから

幸ママJUNさんがリツイート | RT

You Can Make One Person Aware..

One Person Care..

Tweet For Compassion!

Tweet For Change!

#tweet4taiji pic.twitter.com/NIpSnHrvL7

幸ママJUNさんがリツイート | RT

Mass Animal sacrifice at Nepal's Gadhimai festival...Nepal land of Culture and Armony?? pic.twitter.com/L9R3hXCfKP

幸ママJUNさんがリツイート | RT

#Signature please! Stop any kind of #Safari #hunting in #Africa 南アフリカでの狩を止めさせて causes.com/campaigns/3443… pic.twitter.com/bTe4iwe7lH

1 件 リツイートされました

生きてこそ美しい動物達の毛 amba.to/TruiEJ ファッションのために動物達の命や毛皮を奪わないで!
あなたが買わない選択をしただけで助かる命が沢山あります。
#nofur #Animal #毛皮
#bot

4 件 リツイートされました

「目を背けず現実を見て!」 amba.to/K9RNin 日本人の特性?辛くても目を背けず現実を見て! 今この今も 死を目前とする命がある事を どうか忘れないで! #bot

3 件 リツイートされました

∵?/\??/\??/\??/\∵?/\??/\??/\??/\∵?/\??/
罪なき命が
犠牲にならない世界を★
全ての生に あなたの優しさを? #bot


ボクのお母さん、まだ寝てるから 顔にしっこかけて起こすかワン? *??.??? *… ノ°???????? #bot


????????????????????????????????????????
覗いてみて ?_?
ameblo.jp/juntomotomo/ #bot


リプライや私のアカウントが入ったツイートがあるとbotが自動返信します。不愉快に思われる方はアカウント削除の上お願いします #bot pic.twitter.com/VG92OfXbyS #bot

1 件 リツイートされました

#命#署名 リストameblo.jp/juntomotomo/en… あなたの署名で命が救われます pic.twitter.com/KxrXT4xSH9 #bot #bot

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る