幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

10月30日(木)のつぶやき その5

2014-10-31 02:09:24 | 日記

ペットを捨てた飼い主へ ameblo.jp/juntomotomo/en… 何故ですか?何故共に暮らした家族を殺せるのですか?では何故家族に迎え入れたのですか?何故買ったのですか? #殺処分 #pet #ペット #犬 #猫 #dog #cat pic.twitter.com/FoTTrO6r

4 件 リツイートされました

「お母さん 人間ってバカだね」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 全ての人間が命を尊べば みんな幸せになれるのに…

5 件 リツイートされました

Sign PLS MANATEE COUNTY - SPEED UP PROCESS IN FAVOR OF ANIMAL CARE&CONTROL&STOP THE ABUSE
thepetitionsite.com/527/157/653/ma… http://t.co/xHfFpUteF #bot

2 件 リツイートされました

「飼い主の罪」 amba.to/QG6kZJ 何故 愛せないのですか?何故 見捨てたのですか?ボクはずっと待ってました。あなたが迎えに来てくれると信じて待ってました。今でもボクはあなたを愛しています。

2 件 リツイートされました

「今週家族を捨てた人間へ」 amba.to/Uf0ApI まだ間に合います!明日朝8:00にセンターへ行き家族を救って下さい!あなたが迎えに行けば救われる命。あなたしか救えない命なのです。 pic.twitter.com/31OcXIUD

6 件 リツイートされました

「ふざけるな」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 名前を付け ハーネスや首輪まで付けたのに…どんな気持ちで捨てていったの?どうして家族を捨てれるの?

2 件 リツイートされました

@tomojuntomo Thank you and so noted indeed! BFF Always Dale

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@tomojuntomo 悲惨な動物虐待、一日も早く無くしたいですね!!

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@assam_yamanaka ありがとう??
この署名は終わったみたいなので、
本当にありがとうございましたm(__)m


@tomojuntomo ご丁寧に有難うございました。

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@ofree38
1つ1つが 大きな力になると信じてます
  ∧_∧  ∧_∧
('(゜∀゜∩∩゜∀゜)')
O_  〈 〉 ,_O
 `ヽ.) (_/´


@tomojuntomo こちらこそ、心に響くツイートに感謝感謝ですm(_ _)m犬猫が尊い1つの命として扱われる世の中を..そして、毛皮や動物実験のない世の中を願ってやみませんね。

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@JJ_Naaa
優しさをありがとう??
一切 命への差別を無くしたい?



最新の画像もっと見る