幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

11月13日(水)のつぶやき その2

2013-11-14 02:09:40 | 日記

「何故なの?何故ですか?」 amba.to/Xvisin 何故 家族を捨てれるの? 何故 それ程にまで身勝手なの? 何故 そんなに無責任なの? 何故 彼らを愛せないのですか?


ペットが行方不明なったら amba.to/Rxmu84
辛いから清掃に連絡しない!ってのは無責任です!ペットがいなくなったらすぐに各自治体の動物保護センター・警察・清掃に連絡を!最期まで看取る事が飼い主の責任です!
#maigo #pet_sos #bot

2 件 リツイートされました

「生き地獄」 amba.to/1530cD7 捨てなければいいんじゃない。 動物も私達同様に感情があります。私達以上の感情かもしれません。 なのに…なぜ…こんな仕打ちができるのか?

1 件 リツイートされました

「【再】動物にも表情も感情もある」 amba.to/Qh0Ofl 私達同様に喜怒哀楽があります。悲しみだって感じるのです!痛みだって感じるのです!

1 件 リツイートされました

@michihikosan ありがとう? ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪#bot


生きてこそ美しい動物達の毛 amba.to/TruiEJ ファッションのために動物達の命や毛皮を奪わないで!
あなたが買わない選択をしただけで助かる命が沢山あります。
#nofur #Animal #毛皮
#bot



最新の画像もっと見る