幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

10月29日(水)のつぶやき その12

2014-10-30 02:12:25 | 日記

@2010Hope0924 @KKyutoku @kazukinoneko
RTありがとう??
∧,,,,∧
(*`・ω・)
/つ(⌒⌒)
しー \/


@simeonfrancois2
THANX RT??
∧,,,,∧
(*`・ω・)
/つ(⌒⌒)
しー \/


@dnmo555snka @2010Hope0924
RTありがとう??

    /\_/)
   / ⌒川⌒\
  | (●) (● |
  王⌒(_人_)^王


@simeonfrancois2
THANX RT??
?

    /\_/)
   / ⌒川⌒\
  | (●) (● |
  王⌒(_人_)^王


@simeonfrancois2
Thank you?
*-+。・ +。-*。+。*
\   。 *゜
  ∩ *
  (・ω・`)
 +\  つ
*  ヽ_⊃  ☆
+。   ∪    *゜
゜+。*。・+。-*。


@dnmo555snka
RTありがとう?
??????????????
??????????????
??????????????
??????????????
??????????????
??????????????


署名という大切なこと amba.to/1p0E7R6 #ametwi #pet

2 件 リツイートされました

@tomojuntomo ずっと私の中の課題でもありました。それをうまく言葉や文にできなくて・・・でも同じだと共感し、そして優しい気持ちになれました。ありがとうございます?

幸ママJUNさんがリツイート | RT

誰のせい?
噛むのは…吠えるのは…犬が悪いの?
いいえ。全て飼い主の責任です。
動物達に責任をなすりつけないで!
ameblo.jp/juntomotomo/en… pic.twitter.com/FmwTjIKOmp

4 件 リツイートされました

@shiryu_create
RTありがとう????
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||


@tomojuntomo @KKyutoku 突然すみません。動物関連とは無関係になりますが、深刻な環境汚染問題で独り苦しまれている方のアカウントが在ります。twitter.com/mutsukuroki
この方をフォローされて戴けませんか。お願いします。

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@tohokan58 @KKyutoku
何と無く…フォローしました?
ツイありがとう?? 私は実は環境にも興味アリなので?

1 件 リツイートされました

@tomojuntomo @KKyutoku その方は自治体の下請企業が無断で
放棄し続ける工業廃棄物により、様々な被害を受け続けている被害者です。
宮崎県日向市で起きている深刻な問題がTwitterで常に呟かれています。

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@kazukinoneko ありがとう??
とぼ ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ とぼ…
 ○三 |
  (/~∪
 ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄
 三三
三三


@chipokopon
RTありがとう??
とぼ ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ とぼ…
 ○三 |
  (/~∪
 ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄
 三三
三三



最新の画像もっと見る