幸三郎のgooブログ

動物愛護・保護
動物実験・毛皮・食肉・殺処分廃止!!

10月23日(木)のつぶやき その2

2014-10-24 02:23:48 | 日記

「改めて殺処分」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 殺処分は安楽死ではありません!窒息死です。何故家族を捨てれるの? #cat #dog #pet #犬 #猫 #nyanko #wanko #殺処分 pic.twitter.com/n32TilVC

1 件 リツイートされました

"@tomojuntomo:
#Help Stop the #Wolf Carnage in #Idaho - The Animal Rescue Site アイダホでのオオカミ大量殺害を止めさせて! po.st/VYiKvJ @po_ #bot"
署名!

幸ママJUNさんがリツイート | RT

@van_strael
Sign THANX??
Thank you for kindness to animals?

1 件 リツイートされました

@JulieStaffysi @tircomaccet
THANX RT??
  _∩___∩__
.(._ノ  ヽ_▼l. )
  |.●)  ●)  ヽ 
 ノ_ノ   ///  | 
(。--。 )    _ノ..▲ 
((.))  ─´ ■/

1 件 リツイートされました

@Jerseypassion
THANX RT??

.ミ´   |∩|  ヽ
|   ( ● )   彡
ヽ ●   ●  |
 |ヽ       /
  U ̄ ̄ ̄ ̄U


@ThrieplandFiona THANX RT??
??????????????????
?????????????????
????????????????
????????????????


@txgreekgirl72 @ian328i
THANX RT??
??????????????????
?????????????????
????????????????
????????????????

2 件 リツイートされました

@seagreenjp2000
RTありがとう?

??????????????????
?????????????????
????????????????
????????????????


@dog_cat_heiwa こんばんは?
昨日はサボりました((???????? ))


@beartmo こんばんは?
ありがとう?
昨日はサボりました((???????? ))



最新の画像もっと見る