TOMOのページ

なんとなくやってます。

八丈島2年目 1日目

2007-08-27 22:07:19 | Weblog
会社をサボって

やることを済ませてから

竹芝へ

会社の近くを散歩しながら

夜景を撮ってました。

レインボーブリッジや

フジテレビなどの

夜景は

すごくいい被写体になります。


22時30分出港

そして就寝


1時くらいに

寒くて目が覚め

ウトウトしてたら

三宅島到着

そのまま

八丈島まで

起きてました。


10時20分八丈島到着

今年も来たぞ!!って

感じでした。

やっぱり島はいいねぇ~


荷物をいったん

宿において

1本目は

底土港に潜りました。

去年言えなかった

そこどこ?



言えて

念願かないました。


水温は

冷水塊の影響で

少し低めでしたが、

すごくゆったりと潜れました。


2本目は

乙千代ヶ浜右に行きました。

去年入れなかった

洞窟に入り

その中にマダラエイが

いたらしいです。

すごく大きかったらしく

見れなくて残念でした。


その後

温泉に入り

夕飯は

準備がいらない

バーベキューw

光るキノコも見て

早めに就寝~


最新の画像もっと見る