TOMOのページ

なんとなくやってます。

BLUE TEARS

2006-02-19 19:20:49 | Weblog
昨日の土曜日は

西友で半額の値段で

サメが売ってたので、

煮付けにして食べましたw

感触的にはブリの白身に近い

感じで

おいしかった~



今日はシムソンズを見てきました。

土曜日の昼間に

トリノオリンピックでカーリングを

見てから、

カーリングに興味をもってしまい

偶然にも映画がやっていたので、

見てきました。

加藤ローサや

なっちゃんとか

の他に

大泉さんが出ててました。

JUDY AND MARY

も久々に聞いて、

借りてこようと思いました。




やっぱり学園ものは

こっちも元気が出るし、

頑張れ!!

って応援したくなるね。

すごく面白かったです!!!




最新の画像もっと見る