TOMOのページ

なんとなくやってます。

九州旅行一日目

2005-02-24 09:49:24 | Weblog
九州旅行は6人で行きました。

2月20日 

4:30 起床 
なんか知らないけど、行事がある日の朝は早く起きてしまう。

5:30 ごろごろとしてる。
前日に一緒に行く仲間のうちに泊まったんだけど、そいつも起きた。

6:00 釣番組を見る。

6:30 爆裂ビーダマンを見る。
新潟は朝にやってます。

7:00 所さんの目がてんを見る。
首についてやってました。

7:30 マジレンジャーを見る。
俺的にへっぽこ

8:00 仮面ライダー響を見る。
初めて見たけどよくわからなかった。

8:20 仲間の家を出る。

9:00 バス停到着。

9:30 空港到着。

10:30 新潟を発つ。

12:00 博多空港に到着。
雪が降ってたよ・・・。新潟と変わらず寒かった!!

12:30 昼飯
仲間が早くもちゃんぽんと皿うどんを食べた。
ちなみに俺はロースカツ丼♪

13:40 博多駅に到着
意外と広かった。

14:00 ホテルチェックイン
博多都ホテルに宿泊しました。
そのホテルの前の信号で大声で歌いながら
自転車をこいでいた若者がいた。
見た瞬間、「あぁどこも変わらないんだな」と思った。

14:30 散歩
とりあえず福岡城に向かいました。

15:20 福岡城に到着。
歩いていったから結構距離があった。
オフィスビル街と日曜日だったせいか人通りがなかった。

16:00 散策した後、元祖長浜ラーメンへ向かう。

16:20 元祖長浜ラーメン到着。
早い時間ながらも結構込んでた。初めて食べたけど、
400円で安く、しかも味は自分で調節でき、さらに
紅しょうがはかけ放題!!麺は細麺でした。
味はたれを知らずにかけなかったので、お湯を飲んでる感じだった;;

17:00 ホテル帰還。
自室でごろごろ。

19:30 屋台を見に行こうと散策に出る。
結構道に迷ったね。日曜日だと屋台はあんまりでないらしい。
2件しか発見できなかった。

20:00 屋台で夕飯。
俺はおでんのたまご、すじ、大根
やきとり2本、めんたい卵を食べました。
うまかったね!!

21:00 ホテル帰還。
帰ってきてからは朝早く起きたせいか
もう眠かった。

23:00 就寝。

二日目に続く・・・


 

最新の画像もっと見る