TOMOのページ

なんとなくやってます。

とらっくばっく??

2005-02-06 22:06:07 | Weblog
シャラポア勝っちゃいましたね。

圧倒的な強さでした。

最後は粘りがちといった所でしょうか。


ところで前の日の日記が

はじめて、

トラックバックされてましたw

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!


さて、トラックバックって

よく聞きますが、

実際よくわかりませんw

日本語だと、

台車

かばん

なんのこっちゃ??



調べてみました。



3分でわかるトラックバック!

そこに、

スタート

と言うボタンがあったので、

ぽちぽちっと

クリックしてみました。



ババーン!!

おぉ、近藤さんと

土方さんではないか。


ふむふむ、なるほど~

わかりやすく、解説されてますね。


でも、この時代に本当に

トラックバックしてたら、

おもしろいなぁ(o ̄∇ ̄)o

土方さん、制服コス

って言ってるしw



今日は

笹川美和ライブやったかぁ。

どこでもドア作ってくれないか。

本当に行きたいけど、

働く前で、バイトやめちゃって、

お金がない・・・


社会人になったら、

ツアーライブ巡りという、

荒業を敢行するか♪


行かれた方々おつかれさまですw










最新の画像もっと見る