TOMOのページ

なんとなくやってます。

今年を振り返って

2006-12-29 18:26:43 | Weblog
今日はいつもどおり仕事だったけど、

電車がすごくすいてて

なかなかよい通勤でした。

毎日こんくらいだといいのに~


朝、

めざましテレビで

白石康次郎さんが出てた。

なんていっても

海洋冒険家だから

すごいよ!!!

白石さんのことは

絶薬で知ってたんで

なんとなくはわかるけど、

改めてすごいことを

やっている人だなぁと思った。

無事世界1週できるよう

応援します!!!


今年は

本当にあっという間でした。

なんといっても

ダイビング

を始めたことが

一番大きいです!!!

始めた理由が

中村征夫さん

の写真を見て

感激したので始めたんだけど、

中村征夫さん

本人と握手してきた!

っていうのも

二番目に大きな出来事でした。

これも絶薬つながりだから

すごいよね!!


来年の目標としては

無事過ごす事と、

写真やダイビング以外で

新しいことを見つけること、

あとは彼女を見つけること!?

去年のやつを見たら

同じ事を書いている気がするけど、

見事に達成できてないので、

来年こそはと

気合を入れて、

過ごそうと思います。



みなさまよいお年をー

そして来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る