TOMOのページ

なんとなくやってます。

いざ海へ!!!

2005-08-07 21:16:19 | Weblog
昨日東京へ来て

初めて海に行ってきました。


行き先は千葉県の九重久里浜で

男5人でレンタカー借りて

「お姉さま観光ツアー」

を実施いたしました(>▽<)


行く道中の車の中はエロトーク

ばっかりw

結構時間はかかったけど

ついたら

すげー海だーと思った。

実家からはすごく近いんだけど、

東京だと

東京湾じゃ泳げないし、

太平洋は初めてだったから

すごく興奮した。


で、

いざ海で泳ごうと思ったら、




波がたけーーーーーーーーー




海ってこんなだったっけ!?

ていうぐらい泳げなかった。

波消しブロックもないから

すごい高い波が何回も来るのね。

防波堤あるだろ普通。

しかもほとんど

サーファー

カップル

家族ずれ

ばっかりだし。

水着のお姉さまはほとんどいねー

しかも4時になったら

遊泳禁止だと!?

なんじゃそりゃー


海に行ったのに

ほとんど泳がず帰ってきました;;

観賞は満足はできなかったけど

ちょっとはできたのかなぁ・・・

今度はぜひぜひ

女の子と行きたいものですなぁw

最新の画像もっと見る