TOMOのページ

なんとなくやってます。

土曜日の出来事3

2005-09-11 20:38:42 | Weblog
16時  誰もいなくなった会場で
    たぶんライブを見に来た男性
    と2人だけで最前列を陣取る
   
    これはこれで面白かった。
    待ってるときに音合わせで美和さん登場!!
    軽く音合わせと歌を披露。もうそれだけで感動した!!!
    その後、向日葵のプロモが流れてたけど
    草をまいていた事だけが印象に残った。
   

16時半 ライブ開始
    




こんな感じでした。

俺は初ライブデビューだったけど

生に歌を聞くことってあんまりなかったから

ものすごく充実した一日でした。



んで、日曜日には秋葉原へ行って

すしを食べて

パーツを見て

ぶらぶらしてたら






電車男登場!!!





伊藤淳司2回目遭遇w





日曜日だったからものすごい人だかりで

大混乱してました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和ライブ (mook)
2005-09-13 11:49:02
随分早くから並んでいたんですネ~☆

実は、脇にあるレストランから、ササミファンの観察をしていたんですw

どれくらいの人数が集まるか、男女比や年齢分布を確かめたくって☆

最前列に男性がまず並んで、その後お一人、そしてまた一人・・・。

カップルが並び始めた頃にリハでした。

はっきり言って、今までにこれだけ少ない観客も珍しいです(爆)。

完全に告知の遅れが原因ですね。

ただ、今回は公開録音なのでそれもいいでしょう。

実は公開録音の時って、いつも集まりが悪いんですよネ。

と言うのは、最後に握手会とかのお楽しみがないから。

とにかくTOMOさん、一番前でしっかり聴いていただいてありがとうございます。

おそらく美和さんの記憶にしっかりインプットされたはずですよ~!







返信する
コメントありがと-!! (tomo)
2005-09-15 22:08:53
んーたしかに、人はちょっと少なかったかな

と思います。

けど、楽しかったのでよかったです!

またライブがあったら行きます!!



CD楽しみです!!!!

返信する