TOMOのページ

なんとなくやってます。

自然世界遺産編

2009-02-28 21:04:18 | Weblog
今日は

久しぶりに写真展を見に

ギロッポンw

までいってきました。

東京ミッドタウンに

フジフィルムの

フォトサロンがあって、

そこで写真展が

ありました。


東京ミッドタウンは

初めてだったけど

あぁ都会だなぁと

思わせるような

ビルでした。


写真展は

中村征夫さんや

グレートジャーニーの

関野吉晴さんの

写真が飾られていて

世界中のダイナミックで

壮大な自然が

写真に収められいて、

すごく実物を見てみたい!!!

と思いました。。。

<海の写真おいてあります>
フォトライブラリー


最新の画像もっと見る