TOMOのページ

なんとなくやってます。

やりきった!!!

2007-10-26 22:19:58 | Weblog
今日はものすごく

仕事が多くて

忙しい日でした。

しかも

今日は

月下の響に行ってきました。


仕事を5時半に

終わらせるために

頑張りました!!

そしてすぐに

渋谷へ


いつも

通っている

渋谷だけど

今日は結構歩いた。

けど人がめちゃくちゃ多く

ライブハウスは

東急の近くだったけど

ラブホテル街にあり

怪しい車も止まっており

すごく怖かった・・・


久しぶりに

美和さんの曲を聴きました。

缶ビール飲みながら

聞いてたので

今日の忙しさが

全て吹っ飛びましたw


日曜日は

休日出勤です・・・

今日はもう寝よう。


最新の画像もっと見る