TOMOのページ

なんとなくやってます。

ゴンズイ

2008-05-26 21:32:13 | Weblog
土曜日は

江之浦で

アオリイカを見に行きました。

曇り空の中

潜り

アオリイカいるかなぁと

期待していましたが、

1ペアだけいました。

やはり

近くで見るとでかいです!!

けど

あいにく天気が悪く

海の中は暗かったです。


最近

海に行くたびに

天候が悪い気がする・・・

もしかして

原因は俺か!?


日曜日も



波が強く

どこに行くか決まらないまま

結局

網代で潜りました。

透明度もあまり

よくなく

大雨でどんより。。。


天気が悪いと

なかなか

いい写真が撮れません・・・

なにせワイドレンズなので

背景が暗くなってしまうのです。

早くマクロレンズがほしいな!!


最新の画像もっと見る