TOMOのページ

なんとなくやってます。

ほっかわ

2009-02-11 23:14:09 | Weblog
先週末は

沖縄の海の青さで

やられたので

潜ってきました。

場所は

北川と書いて

ほっかわに行ってきました。


その日は

ゲストは僕を含め

2人だけという

珍しい状況で、

なんでも

インフルエンザが

はやっているらしく、

キャンセルが相次ぎ

なかなか

優雅なツアーでした。


海の中は

サカタザメ

セミホウボウなどなどいて

思いっきり楽しんできました。

また写真をアップするので

ぜひ見てください。。。


<海の写真おいてあります>
フォトライブラリー


最新の画像もっと見る