TOMOのページ

なんとなくやってます。

GW

2006-04-15 09:51:33 | Weblog
やっと連休です。

今GWを何しようか

計画中で

温泉

に行こうとの事で、

日ごろの疲れを癒して

まったりしようってな感じです。

久しぶりに親と電話して

元気そうで良かったです。


GWはどこも混んで

しかも道も混んでるんで、

余計疲れるかもしれんけど

すごく楽しみです!!!


今日は写真の日の

ボードを買いに行きました。

最初に行ったところには

担当者がいないとの事で、

新宿まで行き

買って来ました。

ついでに写真展を見てきたのですが、

技術もそうなんだけど、

その時間

その場所で

写真を撮っている

っていうのが

すごくいいなって思いました。

そのせいか

帰りに浦安駅前で

野良猫の写真を撮ろうとして

野良猫を

観察してたら、

なにもない

空をじっと

見上げてました。

その視線の先を見ても

俺には何も見えなかったけど、

その猫にしか見えない

何かが見えたんだと思いました。

そんな土曜日の午後でした。


最新の画像もっと見る