TOMOのページ

なんとなくやってます。

作品テーマ

2005-09-24 14:23:19 | Weblog
9月の3連休後半を

1日中

家でごろごろしてます。


特にやることもないので、

裸で賞味期限の切れた

牛乳を一気飲みしたり、

フィルムの入っていない

カメラのシャッターを

無言で切り続けたりしてますw



この間行った温泉旅行の写真を

眺めていて思ったんだけど、

自分で撮った写真に

作品意図がみられないなぁと

ふと感じた。

まぁただ何も考えずにシャッターを

切っているだけだから

作品も何もないんだけど、

前に、

ある人に

ただの記録を撮っているんだよ

と言われて

やっぱりそうなのかなぁと

思った。

写真を始めて

3年ぐらいたつけど、

好きでそこにあるものを

撮っているだけだった。


だから今度から

無意識に写す事も大切だけど、

自分を表現する作品を作っていこうかな

と思います。


今考えているのは、

10月に実家に帰るので、

「故郷」

にでもしてみようかな。

そこにただ住んでいた頃と、

東京に来て離れてみて

感じた事を

写真で表現できたらと思います。

最新の画像もっと見る