TOMOのページ

なんとなくやってます。

超無敵艦隊

2008-07-19 10:45:27 | Weblog
先週は

久しぶりに

大瀬崎で潜ってきました。

石垣島から戻ってから

初伊豆でした。

あいかわらず

穏やかで

いい海だったけど

夏になったせいか

人が多かったです。


海の中はというと

エントリー口は

ほとんど視界ゼロ・・・

ただぬるい感じだったけど

10m超えると

一気に視界が開けて

20mになると

水温18℃くらいで

ウエットスーツだと

冷や冷やでした。



魚は種類が多くなってきて

久しぶりに

マトウダイを見ました。

マトウダイはゆっくり

泳いでくれるので

大好きです。


最新の画像もっと見る