TOMOのページ

なんとなくやってます。

フォトイメージングエキスポ2006

2006-03-25 22:00:18 | Weblog
今日は

東京ビッグサイト

で行われている

フォトイメージングエキスポ2006

に行ってきました。


この前自分の作品を

出しに行った際

チラシをもらったので、

せっかくなので

行ってきたんだけど、

日本中のカメラの企業が

あって

入った瞬間

人が

大勢いて

お祭りみたいな感じで

一人で

テンション

上がってました。


さすが写真のお祭りらしく

いたるところに

カメラをぶら下げて

コンパニオンを

撮っている人たちを

見てて

すごい雰囲気が漂っているのを

感じながら

パンフレット集めをしてました。


するとあるブースで

あるものを発見!!

それは



中村征夫トークショウ


これを見た瞬間

俺のテンションが

MAXに上がりきりましたw

こんなにテンションが上がったのは

2年前に行った

モー娘のライブと

お祭りぐらいっす。



写真展は2回ぐらい

行って

このブログにもリンクを勝手に

貼り付けているぐらい

好きな人で

いつかはトークショウでも

行きたいなぁぐらいにしか

思ってなかったけど、

まさかこんなに早く実現するとは・・・


もう横でコンパニオン撮影

そっちのけで、

一番乗りでブースの

椅子に座って

パンフレットを眺めていて

ふと後ろを見ると



本人いたーーーー!!!


いや、これ

その瞬間

まじで今死んでもいいかな

って思いましたw

今思うとサインとかもらっときゃ

よかったなぁと

ちと後悔しております。


その後のトークショウは

ものすごく偶然なんだけど

なんとこの間行った

熱海の初島での写真を

使っての話で、

中でもイザリウオの

話には感動しました。


で、そのあとに

その写真をプレゼントする

じゃんけん大会があったんだけど、

1回戦で負けました。

しかも2度あって2度とも・・・

征夫さんジャンケン弱いって

言っているのにもかかわらず

それに負けている俺は

かなり弱いことが判明。

けど、お話聞けてよかったっす!!

それだけでも十分な一日でした。


最新の画像もっと見る