TOMOのページ

なんとなくやってます。

あー体中が痛いなぁ・・・

2005-03-13 23:20:59 | Weblog
バレーボールしに関川まで行って来たよ。

すごくくたくただぁ。

ひさしぶりすぎて、

飛べないし、

とれないし、

もう足を引っ張りまくってたぁ。




さて、

今日は

いつも温厚?なブログを書いている

おいらが

政治をぶった切ろうと思います。


今、ネットで大論争

がまきおこっている。

それは、

人権擁護法案

です。

内容などは

いろいろなところで

論争が起きているので、

ここでは深く書きません。

ちょっと乗り遅れた気がするが、

思ったことを

書きたいと思います。


まず、

言論の自由がなくなるのは、

いかんなぁと思う。

言い過ぎは良くないけど、

言いたい事言えないんじゃ

どうしようもなくなる。


いろいろなところで書かれているので、

率直な意見ですが、

いきなり勧告されるのも

どうかと思う。



差別は悪いことだけど、

昔っから日本やってたじゃん。

村八分。




差別ってそもそもなんだ??

18禁のビデオが見れない

中学生も差別に当たるのか?


俺の大学の先生で

日本に帰化していて

外国人お断りのところのお風呂で、

娘が風呂に入れなくて

差別だ!!ってことになって

訴えて勝ったっていう話を聞いたことがあるけど、

わからねぇよ見た目

って思ったな。


人間っていろいろいる訳だけど、

差別する側が出てくるのは

しょうがないのかなぁと思う。

人間そんなに器用にできてないよ。

そんなことできるのロボットぐらいさ。

考えることは千差万別だよ。


それを法で抑えようと

日本国が考えた。

ネット上では反対意見を

政府のメールフォームに送ろう

といった運動をやっているけど、

まぁ、予測では可決されるかな。

だって、自衛隊イラクに行ったじゃん。。。

意見が足りなかったのか?

それとも、もう止めることはできなかったのか?

じゃあ誰が止めることができたのか?

暴力がいけないなら言葉しかないでしょう。

どう思ってんのですか!?首相。



でもあんた、ライオンハートじゃなく

チキンハートですから

残念!!!

感動した構造改革切り!!!!



皆さんはどう思いますか?


最新の画像もっと見る