TOMOのページ

なんとなくやってます。

三宅島2日目

2007-07-05 21:26:46 | Weblog
翌日

朝起きると

体のあちこちが痛い。

昨日のイルカと泳いだせいで、

普段使わない筋肉を使ったらしい。

あとスノーケルを

思いっきり噛んで

泳いでいたので、

あごが痛い。


鳥のすがすがしい声とともに

朝食。

それから昨日潜った

大久保浜へ~


潜ってすぐに

ハマフエフキが

いました。

進んでいくと

ついてくるではないか。

ジャパニーズピグミーシーホースを見たり、

いろいろいました。

上を見ると

さっきのハマフエフキ・・・

結局ずっとついてきました。


2本目はアオリイカを見に行きました。

やはり島育ちで

でかかった。

エキジットしようとすると

ハマフエフキが

ずっと見てました。

すごくかわいいくて

持って帰りそうになったw


濃厚な土日でした。


最新の画像もっと見る