TOMOのページ

なんとなくやってます。

実家でダルダル中

2005-10-08 09:11:28 | Weblog
昨日新潟に帰ってきました。

あいかわらず居場所のない部屋で

ごろごろしています。

有給を使って9連休なんで

ゆっくりできるね!!

会社にはかなりの大迷惑だけどw

あと、

笹川美和

向日葵&紫雲寺リリース

記念って事で、

紫雲寺の海岸線でも

写真とってこようかなと思います。

今日は久しぶりに専門学校の

仲間と会います。


出会いもあれば別れもあるってことで、

写真の猫は亡くなっていました。

野良猫ですごくやせ細ってましたが、

一生懸命

生きてました。

いつもカメラを持った

変な人間の相手をしてくれて

本当にありがとうな!!!





ところで

昨日の帰りの電車の中で、

ひさしぶりに高校の同級生らしき人

と偶然再会しました。

らしき人っていうのは

まず、

向こうから声をかけてきたんだけど、

名前が思い出せない。

そういうときは失礼なので、

「名前なんだっけ?」

「エー忘れちゃったの!?○○だよ」

「違う違う下のほうだよ。」

なーんて方法もあるかと思いますが、

直接聞いちゃいましたw

けど、聞いてもピンときませんでした。

んで、

顔もあまり覚えていないしww

話をしていて同じ高校で同学年

ってことは確かでした。

そりゃ5年ぶりに再会して

高校の頃もあんまり話をしたことがなきゃ

忘れるわ・・・


その人は今JR職員らしく、

研修で電車に乗っていたそうです。




その時


俺は


実は






キセル乗車

していたのだよ!!!







忘れていたのは本当だけど、

そのことで頭がいっぱいだったのです。。。

JR職員って聞いた時は

内心ドキドキもんでした。

ごめんよw


最新の画像もっと見る