One Step More

こっそり頑張ってるトモの生存記録◎
主に仕事での笑い話、ダイエット記録、そして趣味のアニメとゲーム・マンガの話(笑)

プレイ開始~25時間経過

2006年02月28日 | 幻想水滸伝


頑張ってます(笑)

とりあえず一言。

読み込み遅っっ!!!(怒)

何回「NOW LOWDING」の画面を出せば気が済むんでしょうか・・。
直前までプレイしていたのがキングダムハーツ2だっただけにイライラ具合が半端じゃないです。

しかし、
それでもプレイするのは愛ゆえです(笑)

以下感想!(ストーリーに関わる部分については闇文字にしています)

◆王子 (トモの王子は「アルフィード」君です)
かわいい・・・!!!
ポリゴンと顔グラの差はあるものの仕草がいちいちかわいいvv(≧∇≦)

選択肢も会話内容が凝っているからおいしいです!
ちなみに1週目のトモの選択は
・真面目
・礼儀正しい
・シスコン
の3点を重点において上記をより満たしている方の選択を選んでます(笑)

2週目はもっと遊んだ選択をしようかな☆
ちなみに服装はやっぱり戦闘服が一番かっこいいですね(^・^)
庶民服のマントありもいい感じですが◎

◆リオン
かわいい・・・!!!(2回目)
王子命!と胸を張って言いのける護衛さん。
でも恋愛についてはものすごく鈍いので色気がある雰囲気にはならない(笑)
ってか、二人絶対両思いだろ!!っと本気で突っ込みたい(オイ)

さくら色の内着がよく似合います◎
ちなみに現在新女王親征終了⇒リオン負傷のあたりです。
リムとの再会と負傷イベントに激しく萌えた・・・・!!!!!

◆その他の皆様(笑)
ミアキスは噂の通り天然サドでした(笑)
でもすごくリムを想っているのが分かります。もう大好き!(告白)
公式ページにもあった王子とのハグシーンに激しく萌えたので既に3回見ています(笑)

なんかあちこちでラブ要素がある気がする今回の幻水ですが・・
脳内相関図では

ロイ(ネタバレキャラの為伏字)→リオン→←王子→ミアキス→リムスレーア

となっています。

後はルセリナ→王子とかv

ほぼ全員片思い(笑)
お前らハチクロか!
※注→ハチミツとクローバー・・みんな片思いな少女マンガ(笑)

王子から矢印が二つ出てますが、まぁうん(何だ)
私がどっちも気になるって事で(笑)
王族だし、二股でもハーレムでもいいんじゃないでしょうか(コラ)

◆その他2
ビッキーのスカートのスリットが両側にあって萌える!!(150生足モエー)(爆)
戦闘終了後のポーズがまた可愛い!!

ジーンさんの衣装はさらにエロティックでした・・・(ポッ)

何か物価が異様に高いんですけど・・。
鍛治にはお金かかるのが幻水ですが、防具はこんなに高くはなかったのに(泣)

交易がおもしろくてはまってます◎
うちの王子は米問屋なので、各地の米を買いあさってます(爆笑)

あとは、期間限定の仲間や選択肢をミスると仲間にならないってのが多すぎて泣ける・・・。


とりあえず1週目はストーリーを把握する為に駆け抜けるようにプレイして、
2週目以降じっくりやりこんでいきたいと思います◎