店長のブログ たくさんの出会い・・・ 素敵なお客様

日々撮影させていただいているお客様のご紹介&お得なキャンペーン情報など・・・

殿!!

2010-06-20 11:30:45 | 素敵なお客様
ご来店時、ママの足元に絡みついていた、かいとくんです

恥ずかしいけどニヤリと笑ってました
さあ七五三撮影頑張ろう・・・って時に「すぐ終わる??」と不安げな発言のかいとくん

でもいざ撮影が始まると、まったく動かず(良い意味で!)にこにこ笑ってくれました

「殿!殿!」とスタッフが言うと

「バカ殿みたいにゆ~な~」とにやけながら怒られました

こりゃ1本取られたな 

とっても可愛い、かいと君でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿