つぐみ日記

しぜんが、好きです♪

やっとできた~!!

2008年04月02日 | Weblog
今日、私は
習い事の絵画教室に、行きました。
前から、油絵をやっていて、
今日、やっと完成しました
箱の上の人形を書いていました。
遠くから見ると、とても上手に、できていました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう (くまちま)
2008-04-02 22:28:08
かわいいブログですね~!鳥さんとお花やぁ。

油絵第一作目、完成おめでとう。ゆっくりじっくり、つぐみんちゃんらしい、いい絵ができたね。
人形がぼ~ん!とキャンバスから飛び出したのにはびっくりした。一作目とは思えないわ。
これからも、どんな作品が生まれてくるのか、とっても楽しみです。

カンタントのリンクありがとう。私もリンクしました。またのぞきに来ます。よろしくね~。
返信する
コメントありがとう!! (♪つぐみん♪)
2008-04-03 07:52:03
コメントありがとう
来週、もって帰るの、
とても、楽しみになってきました
返信する