ちーちゃんパパのDiary

私の日常をメモ代わりに綴ります..

食べ放題 ピザハット

2010-11-29 00:30:00 | 日記

三重県鈴鹿市テンボーイ1階

 

 
ピザの宅配と言えばピザハット・・と言う名前が
誰の頭にも浮かぶと思いますが・・
 
 
宅配だと結構高いので
ピザの宅配を頼んだ事の無い私と妻・・
 
 
なんとなくインターネットで
近辺での食べ放題店を調べていたら
ピザハット鈴鹿店で食べ放題のピザがある事が分かったので
早速 食べに行く事にしました...
 
 
サイドメニュー1品 / フリードリンク付きで
大人1,200円/子供600円/幼児200円
 
 
先ず レジで食べ放題の料金を支払い
サイドメニューとピザを決め・・
 
 
焼きたてのピザを
テーブル毎に運んでくれると言うシステムだったので
アツアツ出来立てのピザを食べる事ができました(*^_^*)
 
 
海外出張中などは食べる機会の多いピザですが
近辺に美味しいピザ屋を知らなかったので
あまり家族でピザを食べる習慣はありませんでしたが
いいお店を知ったので度々通う事になりそうです
 
 

「ピザハット 鈴鹿店」地図


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ベル [2010年11月29日 23:14]
こんばんは。
近所にピザハットがないので食べた事がなかったのですが店内で食べ放題もあるんですね~☆
いろんな味を食べてみたいからついつい食べ過ぎちゃいそうです(^_^;)
ちーちゃんのパパ [2010年11月30日 6:54]
ベル-san こんにちは。
ピザだけの食べ放題ですが、アツアツのピザを食べられるのでシンプルですが非常に満足度の高い食べ放題と感じました(*^_^*)
celine [2010年11月30日 11:15]
こんにちは。
ピザハットさんに食べ放題があるとはしりませんでした。
あつあつのピザが食べられるなんてデリバリーよりもいいですよね。私も近所を探してみようかな(笑)
ちーちゃんのパパ [2010年11月30日 11:21]
celine-san こんにちは。
ネットで調べると、何軒かヒットします☆絶対にオススメです(*^_^*)
りりか [2010年11月30日 22:12]
こんばんは。
食べ放題のピザハットがあるのですか!?
知りませんでした。宅配専門店だと思っていたので・・・
探せば名古屋にもあるのかな~ネットで調べてみます。
食いしん坊万歳♪ [2010年11月30日 23:37]
食べ放題って魅力的ですよね~。
みなさん仰ってますが、ピザハットで食べ放題があるとは知りませんでした。
焼きたての熱々のピザなら、結構食べてしまいまそう。危険です。。。
ちーちゃんのパパ [2010年12月1日 7:01]
りりか-san こんにちは。
ピザハットの小さな店舗で食べ放題を行っているのは鈴鹿だけ??の様であまりメジャーなスタイルでは無い様です‥。千葉と埼玉にはピザハットナチュラルと言う大きなレストラン形式でのお店がある様です。
ちーちゃんのパパ [2010年12月1日 7:19]
食いしん坊万歳♪-san こんにちは。
私が利用したのはお昼の少し前だったので、初め店内は閑散としていましたが、ピザがテーブルに運ばれてくる頃には、店内は満席となりテイクアウトのお客さんが数組待つ状態となりました。食べ放題の制限時間は70分ですが、純粋にピザを70分食べ続ける事が出来る訳では無いので時間的には充分ゆっくり食べられました。隣の席では、やや年配の夫婦と子供の三人が、mサイズのピザを1枚ずつ注文、後ろの席では20代の若者三人がlサイズのピザを1人1枚ずつ一気に注文しテーブルに並ばない程にピザが並べられていたりもしましたが、食べ残し厳禁ですので1-2枚ずつ焼き立てのピザを食べるのが正しい注文の仕方??の様に感じました。


コメントを投稿