DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

暴力

2017-06-12 13:56:15 | 人生
里ちゃんは、兄と姉が居て…末っ子だった。

母子家庭で育ち、お盆休みに母達と田舎に帰ると言っていた。

行く前に…松井さんと京子、私達の4人でプールに行った。

そして…松井さん宅に泊まって。


翌日に帰ると、飲んで居て…父は仕事で居なかった。

私は、何故かまーくんの前に正座をさせられ彼氏の事を聞かれた。

「そいつも、若いんだから…遊ばれてるんだよ!」

そして…ビールを頭からかけられ何も答えないと殴られた。

産まれて初めて、男の人に手をあげられた。

正座している目の前に、包丁を畳に刺した状態で。

もう、強制で会うなと言われた。

そして…目の前で、松井さんに電話させられ
「もう、会えません。」
と言わされ…里ちゃんの田舎の連絡先を聞く様に言われた。

泣いていたのも、気付いてたから何かあったのを気付いてくれていた。

「大丈夫か?うちに居るなら、俺達行くか?」

と言ってくれたけど、断った。

厄介な事に巻き込みたくなかったから。

里ちゃんの連絡先だけ聞いて、電話を切った。

私は、過呼吸になり…意識が飛びそうな中、もう殺されても良いや。
めんどくさいから、このまま死んだ方が楽になれんじゃないかな……

と思っていた。

そしたら、まーくんは紙袋を口に当ててくれ過呼吸が収まるまで見ていた。

そのまま、泣きつかれ寝て居た。

コメントを投稿