ともの1日

私の1日報告します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (豆猫)
2005-04-02 16:27:27
竹富島、いいですよね~。

私も行きたいと思っています。

早ければ、来月にでも行きたいです!

ともさんも夢にまで見たんだったら、実現間近ですね
夢に向かって・・・! (fuu)
2005-04-03 19:27:47
私もこのところ旅行からは縁遠くせめて夢ぐらいはと

JRの駅の旅のパンフレットはよくもらってきます。

行って見たいですね。沖縄、竹富島・・・(*^^)v

先日はかわいいメルヘンの詰まったプレゼント

有難うございました。Myブログの

話題に利用させて頂きました。見に来て下さいね。
竹富島いいですよ (かわず)
2005-04-08 17:38:17
ももこさんご無沙汰してしまいました。竹富島10年以上前に行ったことがあります。海が大好きなのでまた行きたいです。私は目下の所、札所巡りに夢中です。一日予定がなければ納経帳持って飛び出します。紀行文書きますので見て下さいね。目標は日本の百観音踏破なのですがいつのことやら・・・
今年1月行って来ました^^ (eko)
2005-04-10 02:37:07
ともさん 

海がとても綺麗でした。

後で写真載せてみますので、見てくださいね。 

コメントを投稿