tommyブログ

バスケが好きな大学生です。
バスケ以外にも、その日に起こったこと・将来についてちょこちょこ書いています。

ハリーポッターと炎のコブレット

2006年01月03日 23時35分11秒 | レビュー(映画・本etc)
今日はPARCOのセール初日でした。結局PARCOまで行ったのに、あまりの人の列に眩暈がしてしまい、今日も目前で脱落…
その代わりといっては何ですが、やっと見たかった「ハリーポッターと炎のコブレット」を見てきました!前作のアズカバンの囚人もちょっと怖かったのですが、今回もちょっと怖かったですね…。
先月、ハリーポッターを先に見た友達に「内容は言わないで欲しいんだけど、見てどうだった?」と聞いたら、「んー、取りあえず久しぶりにある人が出てくるよ!あとだんだん人が死んでいくよ。」と言われました。それで今日実際に見てみて、「あぁ、成るほどね…。」と納得しました。
たまにハリーポッターの登場人物や話を忘れてしまっている部分はあったのですが、それでも話は分かりましたけどね(笑)
詳しく内容を言いたいのですが、まだ見てない人も居るかもしれないので今回は控えさせていただきますね。ただ、今回は面白かったと言っていいでしょう!ちょっと歯を食いしばって見てしまった部分も多々ありましたが…。

今回のハリーポッターを見て、本を読んでみたい…と激しく思いました!!というかもう読みたい!!!!友達が全巻持ってるから、ちょっとずつですがあの分厚い本を読んでみようと思います…。
意外と早く読み終わるらしいのですが、何時間で読めるものなんでしょうね?
…まぁしっかり理解しながら読んでいく私は、普通の人よりも相当遅いのは間違いないですが
取りあえず読み始めるのは後期の試験が終わってから…ということになりそうです


最新の画像もっと見る